aigetsuの日記

新しい星よみ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス

星読みに関しては早々にビジネスとしては見切りをつけた自分。 仕事にするほど時間が割けないというのが大きな部分。 勤めとはいえ好きな仕事の内容で生計立ててる状態だから、無理してやるのはどうも違う。 有料講座ではビジネスとして成り立つ部分まで教え…

それでも

星よみ無料講座いよいよラストに向かい、有料講座案内きたー! 正確に言えば次回案内があるよう。 そっか、そうだよなぁ。 うんうん。 ちょっぴりのガッカリ感と納得感。 講座の中で何度も言われる魂のままに生きる事に想いを馳せると結局現状になる私。 ど…

娘のチャート

星よみ講座の中でたくさんのチャートを見る事が勉強になると言う事で早速家族のを読んでみる。 (自分の子供なら出生時間もばっちりw) しかもアウトプットが更に大事らしいので記します。 娘だけのを見るとピンと来ないが自分のチャートと比べると違いは歴…

新しい星読み

ヘリオセントリック視点から星を読む講座を受講している。 最初は無料と言う部分がかなり引っかかった。 ほんまかいな、肝心要の部分から有料になるんちゃうん?と無駄に人間長いとありがちな猜疑心も正直起きた。 が、なぜか妙に惹かれて申し込みしてしまっ…

転機

星よみ講座を受け始めてから、友人と決裂した数年前の出来事が一体どういう状態だったのか気になって調べてみた。 「水星と金星の開き」 当時私はずっと彼女が抱えていたお金のトラブルの相談を受けていた。 それなのにまた同じような過ちを繰り返した彼女に…