aigetsuの日記

新しい星よみ

それでも

星よみ無料講座いよいよラストに向かい、有料講座案内きたー!

正確に言えば次回案内があるよう。

そっか、そうだよなぁ。

うんうん。

ちょっぴりのガッカリ感と納得感。

講座の中で何度も言われる魂のままに生きる事に想いを馳せると結局現状になる私。

どちらにせよ講座受けながら星よみの仕事が全くイメージ出来なかったので、趣味で緩く続けるつもりではいた。

ヘリオの世界観は確かに新鮮で面白い。

夜な夜な家族や知人のチャートを見るのが楽しみになっている。

自分にはこれぐらいが丁度いい。

もちろん仕事にして自立する人はそれでいいし、それこそ色々な形があっていい。

ジオだけでなくヘリオと言う視点を知る事は、これからの時代かなり大切になってくると思う。

自分は有料講座は受ける事は無いけれどそれでもヘリオには関わっていこう。

これも何かのご縁だと思うから。