aigetsuの日記

新しい星よみ

娘のチャート

星よみ講座の中でたくさんのチャートを見る事が勉強になると言う事で早速家族のを読んでみる。

(自分の子供なら出生時間もばっちりw)

しかもアウトプットが更に大事らしいので記します。

娘だけのを見るとピンと来ないが自分のチャートと比べると違いは歴然。

めちゃくちゃ地球と関わる星が多い。

海王星天王星も。

パッと見た印象は賑やかというかワチャワチャしよる。

重要度から見ると天王星と地球の120度。

同じ所にはいられないタイプだし、変化を怖がらない。

実際に経験するまで気が済まないのは地球が影響しているのかも。

そしてそうやって場所を変えながら養ってきた交友関係の広さは確かに多い。

その人達が娘を介して繋がっていくような印象はある。

全体的に60度の角度が多いのも危なっかしいようで何故か大丈夫だろうと思わせる所以かもしれない。

紆余曲折あったが美容の仕事で喜びを見出している娘を見ていると、星を見ながら妙な納得感が湧く。

土星と関わる内惑星が無い時点で会社勤め厳しそう。癒しの海王星と変化の天王星が0度で変化させる事で幸せにする仕事のイメージで美容が浮かぶ)

仕事に向き不向きあるけれど、人生の中でそこそこ長い時間使うわけだから気持ちよく仕事できた方がいいよね。

星を読んだらわかるかもしれないね。